大戸塗装店

八王子の塗装サービスを提供し日々の出来事やニュースを定期的にアップ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

BLOG

サービスをより身近に感じる情報を発信

建物に対して、外壁・屋根の塗装等の工事をしております。業界で積み重ねてきたスキルを、より多くのお客様に知っていただくため、施工の詳細や日々の出来事などを、定期的にお届けします。親しみを持っていただけるよう、ちょっとした豆知識も織り交ぜながら更新してまいりますので、ぜひご覧ください。

本日はオートンサイディングシーラント用のプライマーを塗布後、シール打ち→ならし(ヘラしごき)を行いました!1軒1軒必要なシール材はm数や深さで変わりますが弊社ではカートリッジタイプを使用しておお…

本日は既存シール(縦目地)の撤去作業、テープ養生を行いました!写真の様にシール材が断裂していますと「シール打ち替え」をオススメ致します!弊社のシール材は高耐久オートンサイディングシーラントを…

本日は高圧洗浄を行いました!屋根:アスファルトシングル外壁:窯業系サイディング窓ガラスや網戸はもちろん、駐車場の土間もお車を30分程移動して頂ければ一緒に綺麗に洗浄致します!明日は既存シール(縦…

本日八王子市川口町で足場の組み立てが終わり、塗装前に行う 棟板金の釘の浮きを打ち直しました! 釘の浮きが多い箇所は 板金内部の貫板(木材)が腐食等ないか目視で確認後、 釘を打ち直しました!内部の…

10月28日の朝日新聞(朝刊)に掲載されました!皆様からの安心と信頼をより高いものにしようと取材を受ける事を決めました。取材記事は朝日新聞と提携しておりますマイベストプロ東京に塗装の専門家として…

本日は、八王子市のタイル塗装を施工したお客様の1年点検を行いました。タイル塗装で1番懸念される密着性ですが1箇所も塗膜の浮き等なく、安心いたしました。仕上げは関西ペイントダイナミックTOPKP-…

本日は工事が終わり、最終チェックを行いました!施主様から"すっごい綺麗になったね!!"とお褒めの言葉をいただきこだわりを持って仕上げて良かったなとしみじみ思いました。1年後、無料点検に伺います…

本日は、基礎の塗装を行いました。使用塗料:菊水化学工業基礎ガード色:KG-01弊社では、1回目は多孔質ローラーの細目を使用し2回目で、多孔質ローラーの標準目を使用して厚みと柄をつけています。基礎…

本日はFRP防水のトップコートを行いました!使用塗料東日本塗料弾性トップ14色:フォックスグレーFRP防水専用プライマーを塗装し、弾性トップ14を2回塗装して仕上がりになります。弊社が扱う塗料の中で塗…

本日は、屋根の上塗りを行いました。今回使用した、サーモアイ4F(日本ペイント)の4Fとは、4フッ化フッ素樹脂のことでサーモアイシリーズの中では最も耐候性、光沢保持性に優れています。上塗りをか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。